沼プレイの名手

構築記事とか

トレカイダー善通寺cs

こんにちは!いかくらげです!

本日も自己満csレポ書こうと思います

構築 ジョーカーズ

結果 予選4-1 決勝トナメ1落ち

予選

赤緑NEXT○

赤緑NEXT○

赤白レッゾ○

青単vv8○

墓地ソ✘

トーナメント

墓地ソ✘

 

サブト

シード

白緑メタリカ

クローシス剣✘

青黒ハンデス

 

予選1,2回戦

NEXTにダンガンオーノートリそれ以外に言うことないです

3回戦

センノー立てて

革命の鉄拳をセンノー二体目ケアで

ダンガンオーノートリで勝ち

4回戦

青単vv8

もたついてるとこにダンガンオー

5回戦

後攻アツトワルスラムーブ

チョコっとムーブするも爆撃男に屈する

決勝トナメ

1回戦

予選5回戦と同じ人に当たって同じムーブで負けwwwww無理です

 

サブト

1回戦

シード

2回戦

白緑メタリカ

防鎧をパーリパーリでごまかして

ダンガンオー

3回戦

クローシス

魔狼でダンガンオー防がれもたもたしてたら、ライブラリアウト

3決

青黒ハンデス

ハンデスでダンガンオーが消え去ってヤケクソ小型パンチでまさかのノートリ勝ち

 

参加費 1500

ビンゴ大会2位 新弾5パック

参加賞 新弾1パック

サブト ゴールデンベスト3パック

150×6+300×3=1800

ということで実質アド

 

今回最初はクローシスで出ようと思ったんですが、当日のプレイングがゴミだったので急遽デッキシートを再提出して、ジョーカーズで出ました。デッキが滅茶苦茶強かったです。墓地ソは正直とれる気がしなかったので、これから考察しようかなと思います。

というか、モルネクが滅茶苦茶多かったのがありがたかったです。

 何はともあれ、決勝トナメいけて嬉しかったです