沼プレイの名手

構築記事とか

2019-01-01から1年間の記事一覧

ポケモン剣盾 シーズン1 使用コーデ

どうもいかクラゲです。剣盾が発売してかれこれ1週間が過ぎました。キツオタクのみなさんは、主人公に性癖を反映させてブヒブヒ言ってることでしょう。 ということで、今回は僕の性癖もとい主人公のコーデを紹介したいと思います。 ↑トレーナーカード、とて…

アニメ10段階評価

こんにちは! 今日は、ダイゴさんのパクリ記事ことアニメ10段階評価を自分のメモを兼ねて書こうと思います。 ※注意 ・アニメ単体の評価で原作は考慮しない ・評価の基準はアニメに総合点つける感じで結構好み入ってます ・個人的には好きでも評価が低ければ…

推しキャラ

どうも、いかクラゲです。アイコンとかにしている、推しキャラ紹介していこうと思います。 平沢唯(けいおん!) 原点にして頂点天然かわいい 2期の卒業アルバム会が狂おしいほどすこい チノ(ごちうさ) かわいいかわいいかわいいかわいい 六花(中二恋) t…

zenfone5z レビュー

どうも、いかクラゲです。 スマホを変えたらレビューを書けとフォロワーのオタクに言われてたので書こうと思いす。 ◎デザイン ノッチありのフルスクリーン?です。 側面がカーブするような形となっていますが、GALAXYと違いほんの少しだけなのであまり気にな…