沼プレイの名手

構築記事とか

2017-01-01から1年間の記事一覧

トレカイダー善通寺cs

こんにちは!いかくらげです! 本日も自己満csレポ書こうと思います 構築 ジョーカーズ 結果 予選4-1 決勝トナメ1落ち 予選 赤緑NEXT○ 赤緑NEXT○ 赤白レッゾ○ 青単vv8○ 墓地ソ✘ トーナメント 墓地ソ✘ サブト シード 白緑メタリカ○ クローシス剣✘ 青黒ハンデ…

新倉敷csレポート

こんにちはいかクラゲです。 今日は、先日参加した第21回新倉敷csの レポートを書こうと思います。 まず、結果から 予選2-3落ち 54位 獲得DMP60pt 弱い(確信) 握ったデッキはクローシス剣 1戦目 青黒墓地ソース 岡山まで来て香川勢との身内?戦で驚いた。 …

香川cs個人戦感想(予選3-2落ち)

久しぶりにTwitterにログインしたし、8月の終わりにあった香川CSの感想というか、記録を書こうと思います。 個人戦ではサザンルネッサンスを握りました DMPランキングのサイトだと15位ってかいてた。強そう(小並感) ☆試合成績と内容 1回戦オルデリ 勝ち シ…

Twitterとポケモン封印

こんばんは!いかクラゲです 今日模試の結果が悪かったので、ポケモン(DS)とTwitterを封印しようと思います (垢は消さない) スマホゲーとかはまだ残ってるので、完全受験体制ではないけれど、今までサボった分を取り返すために頑張りたいと思います ライ…

好きなアニメについて

こんにちは!いかクラゲです! 今日は好きなアニメを紹介しようと思います!(順番は適当) 1.けいおん! このアニメのせいでオタクになりました!許さんぞ!内容は個人的に非の打ち所がないアニメだと思ってる 7周ぐらいはした 2.ご注文はうさぎですか? と…

s2使用構築 ガルーラスタン 最高1941

はじめましていかクラゲです。 構築記事を書いてみたかったので書こうと思います。糞プレイしかしない俺でも最高1941までいけたのでそこそこ強いと思います。 努力値は全然調整してないので適当に書きます。 メガガルーラ 意地 HAベース 捨て身 猫 不意 グロ…