沼プレイの名手

構築記事とか

2020-01-01から1年間の記事一覧

第二回 美少女争奪戦 感想

こんにちは。いかクラゲです。 今回も美少女争奪戦に参加したので記事を書こうと思います。 前回と違ってあんまり準備とかもできなかったので簡易記事というかただの記録みたいな形になりますが、それでもよければよんでいってください。 〇美少女レビュー大…

ポケモン ダブル s7使用構築

こんにちは、いかクラゲです! みなさんサマポケRBやってますでしょうか??? 僕は識ちゃんの√やって、気持ち悪い声出しながら悶絶してました。 それはさておき、成績ですが最高1842,最終1749(748位)、日本代表決定戦予選最高1690最終1624でした。正直微妙…

「お家でポケモン!美少女争奪戦!!」 使用構築と感想

どうも、最近9-nine-の曲が頭の中で常に流れているいかクラゲです!本日はレノバスさん主催のシングルのオンライン大会「お家でポケモン!美少女争奪戦!!」に参加したので、その構築記事を書こうと思います! 結果は3-3で予選7人中3位の抽選落ちで惜…

9-nine- 感想(後半のみネタバレあり)

どうも、いかクラゲです。本日は9-nine-シリーズを4作品完走したんでその感想を書こうと思います。僕と9nineシリーズの出会いは今から二年前、受験期にようつべで切り抜きを観たのがきっかけだ。それから、大学に入ってからをpc買ってうきうきで3作プレイ…

INC 使用構築 ギガドリスイッチ

どうも、いかクラゲです。 INCお疲れ様でした。僕は最高1656というどうしようもない結果に終わってしまったので、敗因をまとめるついでに構築記事を書くことにしました。 ~~使用構築~~ ・ウォッシュロトム @いのちのたまロトムふゆう ひかえめハイドロポンプ…