沼プレイの名手

構築記事とか

ポケモン剣盾 シーズン1 使用コーデ

 

どうもいかクラゲです。剣盾が発売してかれこれ1週間が過ぎました。キツオタクのみなさんは、主人公に性癖を反映させてブヒブヒ言ってることでしょう。

ということで、今回は僕の性癖もとい主人公のコーデを紹介したいと思います。 

 

↑トレーナーカード、とてもかわいい

 

コーデ作成経緯

コンセプトとしては、普通に自分の性癖にマッチするふわふわ天然系めがねっ子を生み出そうとしたが、いざやってみると周りから「幼女やん」などの声が多く上がったので、方向性を幼女にしてみた。やはり、俺はロリコンなのだろうか・・・・?

 

使用コーデ

バスクシャツ おたまプリント

最初は普通の白シャツだったが、途中で幼女感だすために可愛い系のプリントTシャツに変更。ちらっと見えるニョロモがキュート。

 

・もこもこボアコート ピンク

今回のコーデの要。メガ枠って感じ。幼稚園の頃好きだった子がこんな感じの服を着てたので、この服を見たとき心の奥底にある性癖を掘り出された気分になった。他の色、特に水色あたりもすこいのでこれからも開拓していきたい服である。

 

・プリーツミニスカンツ ベージュ

もこもこボアコートを引き立たせる主張の少ないスカートを探していたらたどり着いた。相性補完って感じ。

 

・ハイソックス ホワイト

同上。研究の余地あり?

 

・ボアショートブーツ ボルドー

 もこもこ感を上げる靴。これはこれでかわいいけども、意外と研究の余地がある・・?

 

・チェックリュック オフホワイト×ネイビー

最初は、フリフリのやつにしようと思っていたが、大人っぽさに憧れる幼女を表現するために会えてこのリュックにした。

この枠は、割とどれにしても合うので自由枠感。 

 

キャスケット グリーン

結構悩んだがしっくり来てる枠。今回の帽子の役割はパッツンという強烈な個性を馴染ませるというものである。そういう意味では、初期の帽子も良かったのでかなり悩んだ。

 

ウェリントングラス レッド

めがね。めがねかける理由には、個人的にすこいだけでなく、緑色の目がそのままだと怖いのでそれを和らげる効果もある。色が赤色なのは、元カノが赤めがねだったからだったりしなかったりする。

 

メイク

ふつうまゆ ブラック

ナチュラル グリーン

口紅 無し

 

目を碧眼にしたかった以外はとくにこだわりなし。碧眼よくない?よくない?

 

髪型

ボブ ぱっつん ライトブラウン

 

髪型は個人的に一番ボブがかわいい。

ぱっつんにするだけで、かなり印象変わって好き。キュートな感じが出るからとてすこい。髪色は、9nineの都ちゃんみたいな感じのが良かったのでライトブラウン


f:id:ikakurage2000714:20191126181310j:image

↑都ちゃん

 

まとめ

f:id:ikakurage2000714:20191126180423j:image

個人的にとても良いできなので、これ以上にすこれるコーデが作れる気がしません。ワンチャンあったポニテも、位置が高すぎて微妙だったので非常に悩みどころです。

それではこのへんで。みなさんもコーデ記事書きましょうね!!!