アニメ10段階評価
こんにちは!
今日は、ダイゴさんのパクリ記事ことアニメ10段階評価を自分のメモを兼ねて書こうと思います。
※注意
・アニメ単体の評価で原作は考慮しない
・評価の基準はアニメに総合点つける感じで結構好み入ってます
・個人的には好きでも評価が低ければ、迷い無く1にぶちこむこともある
・タイトルは略称または正式名称、期によって評価が変わる場合それも記入
・アニメは全話見たものだけを書く
・小学生の頃とかかなり昔に見たのは書かないかも
・同じ数字の順番に意味はない
1
2
五等分の花嫁
天使の3P
3
青の彼方のフォーリズム
4
ISLAND
正宗くんのリベンジ
この素晴らしき世界に祝福を!
キノの旅(新しい方)
NEWGAME
ぼくらの
ソードアート・オンラインアリシゼーション
ef
ダンベル何キロ持てる?
5
あんハピ
俺妹
ブレンドS
SSSS.GRIDMAN
みなみけ(2期以外)
Re.ゼロから始める異世界生活
6
ゾンビランドサガ
わたしに天使が舞い降りた!
イド
青ブタ
恋する小惑星
7
ソードアート・オンライン(2期まで)
俺ガイル
8
とある魔術の禁書目録(1,2)
Fate SN
Fate zero
プリズマ☆イリヤ
ラブライブ(無印)
まちカドまぞく
9
working
10
10は頭抜けてると思ってるのでなかなかありません。9は10を除いた最高ランクなのでめちゃくちゃ好きです。
1か2は何かしらの欠陥があると思った作品ですが、原作含めるとめちゃくちゃ好きな作品もあります。
書き忘れは思い出したら付け加えます
それでは