沼プレイの名手

構築記事とか

好きなアニメについて

こんにちは!いかクラゲです!

今日は好きなアニメを紹介しようと思います!(順番は適当)

1.けいおん!

f:id:ikakurage2000714:20170625201149j:image

このアニメのせいでオタクになりました!許さんぞ!内容は個人的に非の打ち所がないアニメだと思ってる

7周ぐらいはした

 

2.ご注文はうさぎですか?

f:id:ikakurage2000714:20170625201330j:image

とにかくキャラがかわいい

キャラが好きなら見るべし

そうでもないなら見なくても良きって感じだ

4周ぐらいはした

 

3.中二病でも恋がしたい!

f:id:ikakurage2000714:20170625201635j:image

六花かわいい

内容はよくあるラノベ系ラブコメ

その中で1番好きな作品

3周ぐらいはした

 

4.ひだまりスケッチ

f:id:ikakurage2000714:20170625202122j:image

きららで4期まで続いたやべぇ奴

雰囲気がすごくすこい

ひだまらーという、根強いファンが結構いる

2周ぐらい

 

5.リトルバスターズ!
f:id:ikakurage2000714:20170625203325j:image

シリアスなシナリオも日常のギャグもどちらも楽しめる。さすがkeyとしかいいようがない

 
6.Rewrite
f:id:ikakurage2000714:20170625203738j:image

☆圧倒的尺不足☆

原作やってから、観たら楽しめると思います

なんやかんや好きなアニメ

2周ぐらい

 

7.魔法少女まどか☆マギカ
f:id:ikakurage2000714:20170625203924j:image

普通に面白かった作品

劇場版は叩かれてるけど、俺は嫌いじゃないよ 4周ぐらい

  

8.ひぐらしのなく頃に

f:id:ikakurage2000714:20170625204735j:image

グロいですが、普通に観たら楽しめると思います。今ニコニコで無料なので是非

これのwikiのせいで昨日勉強できなかったのは内緒

 

 

他にも好きなアニメはあるけど、書きはじめたらキリがないのでやめときます

それでは、この辺で

 

 

クソ記事で良かったら要望があればかきます